

Pagetop

老舗の魅力?

みなさ?ん こんばんは 初登場のぶっふるパパです。

いつもみなさんのブログを拝見しております。みなさんとっても上手ですね。

うちの奥さん=ぶっふるママもみなさんのブログをみて感心しきりです。

突然ですが、今日は銀座までぶっふるママのお誕生日プレゼントを買いにお買い物に出かけてきました。ぶっふるママが「どうしても日本橋のたいめいけんでお昼が食べた?い」とさわぎだしたので針路変更をして一路日本橋へGO!

?


11時過ぎに到着したときにはもうすでにウェイティングの列が・・・ようやく順番がきて注文。お気に入りのメニューで伊丹先生の映画たんぽぽにでてきたタンポポオムライスとハヤシライス、そして蟹クリームコロッケ、定番中の定番のボルシチ&コールスローを頼みワクワクしながら待つこと5分・・・じゃじゃ?ん

?

?

?
?

?
?
?

?

ランチも済んでぶっふるママは大満足(余は満足じゃ?な感じ) わふも外をながめて「早く着かないかしら?」とそわそわしてます。ぶうはばっふるパパの肩の上で丸まってます。

?


明日は、ぶっふるママの誕生日なのでプレゼントを買いにある場所へ・・。
この後の買い物編はぶっふるママへマイクを返しま?す。それでは現場からぶっふるパパでした。

?

「ここはどこかしら?」

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
