

Pagetop

お誕生会&ダックス5大集合!

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 みなさん こんばんは!今日はとてもいい天気で行楽日和でしたね!
 みなさんは、GWどこにお出かけするんでしょうね?よいGWをお過ごしくださいね♪ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今日は同じマンションのロッキーママの誕生会をやりに「PIZZERIA OHSAKI」に行ってきました!

?

家からお店まで3匹でお散歩です!ロッキーは足を怪我しているため、今日はカートにのってます。
そしたら、わふが「あたしも乗りたい!」だって。

?

ロッキーのカートに乗せてもらいましたが、ロッキーから一喝が・・。

「さぁ、OHASAKIに到着?。今日は予約していったから特等席だよ?」

?

?

さぁ美味しそうなお料理が運ばれてきたよ?。
今日は、「マルゲリータ・ホタテと水菜のミモザピザ・ホタテのクリームパスタ」を頼みました。

? ?

どれも美味しかったよね?。

なぜかビールを頼んだブッフルパパでしたが、気がつくとぶぅが泡を舐めてました・・たはー

?


?

「ぶぅ、それ酒だよ・・・。カプチーノの泡じゃないんだけど・・」
そうだよね、ロッキー。食いしん坊ぶぅちゃんは間違えちゃったみたい・・。

さぁいよいよデザートの登場いちごケーキ

?

「え?、私のケーキ登場!!」

?

「はぁ・・・。だからまたまた違うって・・。今日は俺のママの誕生会だよ」

?

「ロッキーママ、お誕生日おめでとう!!パチパチパチ!」

?

「ママ、いつもありがとう!」ってロッキーも喜んでるよねぷぷ

ロッキーママ、お誕生日おめでとう!これからも仲良くしてね

おうちに帰ってから「笑って!!Qoo!!」のqoomomさんからわふへ誕生日プレゼントが
届きました。

?

「qoomomしゃん、たくさんの手作りおやつありがとでしゅ。わふ大感激でしゅ。」

qoomomさん、いつもありがとうございます。2匹は早速手作りおやつを夢中で食べ始めました

今日は、イベント盛りだくさんです!

この後、ブッフルパパは大好きな美容院へいきました。

その理由は・・・。

じゃあ?ん!ついにダックス5大集合で記念撮影です。

?

詳しくは、長くなりそうなので続きはまた明日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
