

Pagetop

しつけ教室 1回目!

肉球 みなさん こんばんは! ブッフルマム、珍しく朝散歩を始めたり
しつけ教室に通ったりちょっとアクティブに活動しましたら、持病の腰痛が出てきてしまいました・・。
今日は、ぶぅ・わふのお散歩断念。パパさんに2匹お願いしちゃいました・・。
もう若くないんだから何事も徐々に始めるのが大切だと実感した週末でした肉球

それでは、まず金曜日から始めた朝散歩の様子からです。
今日は、腰痛のブッフルマムにかわり、ぶぅちゃんがお届けします。
それでは、ぶぅちゃんよろしくね!

はーい。今日はわたしががんばってお届けします。

金曜日、パパさんとママさんはいつもより1時間早く起きて朝散歩を始めました。
目的は、わたしのダイエットみたいです・・。最近またちょっと太っちゃったみたいなのが?ん
病院の先生にも手術の為にもがんばって早く500gは最低痩せないとって言われてるんだって。

?

でも朝のお散歩ってわたしたちにとっては、とてもうれしいのよね。
いつもはパパさんもママさんも朝忙しくて全然相手してくれないから。
がんばってこのあさんぽが続くといいなぁ。
歩いてると同じマンションのロッキーとロッキーママに会ったの。
ロッキーママは、雨の日でも毎朝毎晩ちゃんとお散歩しててすごいの。
ママさんも見習ってがんばらなきゃね!

?

?

朝からわたし、猛ダッシュしちゃいました。朝日を浴びながら走るって気持ちいいね!

?

帰ってからママさんが行ってたけどやっぱり1時間早起きするとかなり眠いらしいの。
でも私達の為にがんばるって。パパさんはママさんが飽きっぽいから
3日坊主で終わらないか心配だっていってたよ。

土曜日は、大雨の中しつけ教室にがんばって行ってきたの赤色の車

先生に教わりながらは写真があまり撮れなかったからごめんなさいってママさんが言ってた。

?

教室についた途端、わたしなんかいつもと違う感じがしてすごく警戒してたの。
そしたら知らない男の人が入ってきて、わたしたちに話しかけるの。
しかもわたしのことを「ブラウニーちゃん」わふのことを「ワッフルちゃん」って呼ぶの。
でも知らない人だし怖いから思いっきり吠えてやったの。そしたらわふも応戦して吠えてくれたわぷぷ
そしたらパパさんもママさんも苦笑いしながら必死にわたしが吠えるのを止めようとしてた(笑)

詳しいしつけ教室の中身については明日ママさんがお届けするって。
なんだかわたしも疲れてきちゃった。
しつけ教室が終わって家についたら安心して眠くなってきちゃった。

?

?

はい!ぶぅちゃん、眠い中ありがとう。また来週もしつけ教室だけどがんばろうね!
おやすみ?キラキラ


Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
