

Pagetop

涙キラリ☆

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星みなさん こんばんは!だいぶ春らしく暖かくなってきましたねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今月はわふの誕生日ということもあり、日曜日にトリミングに行くはずでした・・。
しかし、土曜日の夜わふの首のところに結構大きなかさぶたを発見し
日曜日の朝急遽動物病院に行くことになりました。

避妊手術のあとはすごい回復力で少しずつきれいになってきました。
かさぶたは、ぶぅとケンカした時にできた傷みたいです。
めったにぶぅは噛まないのでよっぽどわふが嫌なことをしたんでしょう・・。
結局、わふのトリミングは禁止ということになり、
その日の午後ぶぅだけトリミングに連れて行きました。

ぶぅがトリミングをしている間、私達は近くのショッピングモールの映画館で
久しぶりに映画をみました。

?

マーリー
ずっとみたいと思っていたのですごい期待していきました。
まずはお約束のキャラメルポップコーンを買っていよいよ映画館へ!
内容は想像つくものですが、すごく楽しいし可愛いし、何より号泣でした。
久しぶりに号泣しました。ハンカチ1枚では足りないほどでした。
ブッフルパパも泣いていました。
思ったのはやっぱり自分の飼い犬のことを思ってみてしまうから感情移入してしまうんでしょうね。
見終わった後2人とも、目が真っ赤なまま、猛スピードでぶぅを迎えに行きました。
一刻も早く、ぶぅに会いたくなりました。
そしてぶぅとわふとの生活1日1日をもっと大切に生きなきゃって実感しました。

?
?

トリミング終了直後のぶぅです。おしりの毛が伸びすぎたのでスッキリとお願いしたら
ちょっと貧弱なおしりになってしまいました・・涙

ぶぅを迎えに行ったらすぐに家に帰り、ぶぅとわふとお散歩へきゃー!

お気に入りのカフェがリニューアルしたので行ってみました。

?

この続きは、また明日お届けします。

あとこんなものを作ってみました!

?

?

これについても明日お届けしますキラキラ


Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
