

Pagetop

食いしん坊はだ?れ?

桜今日は絶好のお花見日和でしたね!みなさんはお花見行きましたか?桜

今日は、妹のはぁちゃんとちょっとお出かけしてきました。
まずは、腹ごしらえをということでこの間みつけたイタリアンのお店に行ってみましたキラキラ

お店の名前は「西洋料理 ツッチーニ」さんです。

この間ブッフルパパが会社の送別会で使用してすごい美味しかったというのと妹の家の近所ということで行ってみました。

お店の外観を撮るのを忘れちゃいました・・が?ん

妹は「本日のパスタランチ」私は「鮮魚とホタテのグリル?(メニューを忘れちゃいました)」

まずは、「サラダ」カリフラワーがこんなに美味しいなんて思わなかったえぇ

?

そして「自家製パン」丸いのがにんじん。もうひとつが玉ねぎ。
両方とも野菜の甘みが濃厚で食感も違うパンでこれまた美味しかった。

? ?

お次はメイン。私は「真鯛とホタテのグリル」。
野菜もシャキシャキ、真鯛はジューシーで皮目がパリッホタテは肉厚、ソースもこれまた美味しい。
感動しましたきゃー!

?


妹のメインは自家製パスタ。「サーモンとホタルイカのクリームパスタ」
自家製パスタがモチモチでアルデンテ。
サーモンも肉厚でクリームソースがパスタに絡んで幸せ?って感じでした。

?

そして忘れちゃいけない別腹デザートです。
ココナッツのブラマンジェとヨーグルトアイスとマカロン。
ブラマンジェは濃厚で滑らか。ヨーグルトアイスは、爽やかなのにコクがあって美味しかったです。
?

お値段もそんなに高くないのに、盛り付けはセンスがよくて、味は抜群に美味しかった。
妹も近くに住んでるのに知らないほど穴場のお店みたいです。
料理が出てくるたびに写真をとって感想を言って、妹にはもう少し静かに食べなさいと叱られました。
私は美味しいものを食べているときがすごく幸せを感じて、1人で盛り上がってこの美味しさを相手に伝えたくなって熱く語ってしまいます。
そんな私と食事をすると相手の人は疲れるかもしれませんね。反省して静かに食べなきゃ!

帰ってきてから2匹の散歩に出かけました。

「お母さんだけ美味しいもの食べてきてごめんね?。罪滅ぼしに今日はロング散歩しようね」

まずはぶぅから。いつものようにパパさんがいないので超テンション低くてなかなか歩きません・・。

?

しゃがんで「ぶぅ、おいで?」っていうと私の所まで来るのですが、また立ち止まって、呼んでの繰り返し。なかなか前に進みません・・。

?

でも一応1時間は散歩しました。

次はわふの番。

?

わふは同じマンションのミニチュアシュナウザーの「バンダ君」にLOVEなのです。
今日は久しぶりに会いました。

?

バンちゃんに会うと自ら体をすりよせて匂いをかぎ、ヘソ天して「好きにしてポーズ」をとるのです。
なんだか私のほうが恥ずかしくなっちゃいました。

今日は、「TEAM SHORT LEGS」の一員ロッキーママからお土産をいただきました。

?

「バナナマン」です。ぶぅにとくれたのですが、やはり最初に奪って行ったのは「わふ」でした・・。

その後2匹は「バナナマン」で楽しく遊びました。
?

「ロッキーママ、ありがとう!!私達気に入ったよ?」

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
