

Pagetop

水元公園に行ってきたぞ?

犬(チョコ) みなさん 今日は冬に逆戻りで寒かったですね。 犬(チョコ)

今日は、なんと!!

「ちょこちょこちょこ太」のちょこ太君とのぞりんさん夫妻と水元公園で初デートしてきました。

気合をいれすぎて早く着きすぎてしまったので、周りをブラブラ。

?

いよいよちょこ太君とご対面?。水元公園を散歩しながら自己紹介をしました。

ちょこ太君は、サラサラつやつや・スタイル抜群のイケワン君でした。
とても大人しくてやさしい男の子だったのでびびりのぶぅも大丈夫でした。

?


「はじめましてちょこ太君。私、ブラウニーよろしくねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

?

「あたし、妹ワッフルでしゅ。よろしくでしゅ。」

?

「あたし、こーんなこともできるのよ拍手 パチパチ

?

またもやわふはゴロスリしてました。

ちょこ太君はというと「・・・・」 やっぱりわふのゴロスリには唖然としちゃうよねぷぷ

?



水元公園は、とても広くてきれいな公園でした。
モグラも住んでるみたいで、あちこちにモグラの通った道と穴ができていました。
桜も咲いていました。

?


1時間30分くらい、途中走り回ったり、おやつを食べたりしながら楽しく散歩しました。
お腹もすいたことだし、お昼に行きましょう♪
待ってました?。お腹ペコペコですv

続きは、また明日上



Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
