

Pagetop

お姉ちゃん LOVE

みなさん こんばんは?。今日は花粉がかなり飛んでましたね・・涙

今日は、土日なので一日2回散歩できる日。
まずは、ぶぅを散歩に連れて行きました。

?

風が強かったのでいつものように歩かないと思いましたがめずらしくがんばりました。
いつものコースの市役所の芝生に向かいました。

? ?

なぜかここの芝生にくると体をこすりつけるんです。何があるんだろう??

次はわふをお散歩♪ わふはいつものようにチャッチャッカ歩いてくれました。

?

午前と午後でそれぞれ散歩に連れて行ったので今日はクタクタ。

2匹も今日は疲れたようで、今めずらしく2匹そろって寝ています。

?

初めは距離を保ってたのに、だんだんわふがぶぅに近づいてきました。

そしたらなんと!!

?


チュッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート お姉ちゃん LOVEでしゅ。」




Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
