

Pagetop

手術終わりました?

紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† みなさん こんばんは! みなさんのあたたかいお言葉のおかげで無事に手術が終わりました!
ありがとうございました!日曜日、迎えにまた熱海まで行ってきます!紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

木曜日、熱海に着いてからお昼を食べる場所を探したのですが、ワンコOKのところがほとんどなく
やっとのことでみつけて入りました。

AKAO HERB&ROSE GARDEN」です!

?


時間がなかったのでお昼だけ食べました!
ワンコ連れの人はテラスならOKでした。

?

お値段はちょっぴり高め、味はちょっと塩味が強かったです・・・。
やっぱり熱海に来たからには、海の幸が食べたかったな?

お昼を食べた後、すぐに病院に向かい入院の手続き&事前検査をしました。
その間、ぶぅとわふは車の中でお留守番でした赤色の車

病院はまだできたばかりでとってもきれいで設備も整った病院でした。
先生からも安心して大丈夫ですよとお話を聞き、16時前に病院を出ました?

長い間お留守番をして待ってたぶぅとわふの為に少しお散歩して帰ることにしましたきゃー!

お昼を食べた「AKAO HERB&ROSE GARDEN」に戻り、お花を見ながら散歩することにしました!

?

?

とっても広い敷地でゆっくり見てまわると1時間以上かかるそうです。
この時期はあまりお花も咲いてないですが、バラの季節はとってもきれいだそうですキラキラ

?

なぜか日本庭園もあり、世界一大きい盆栽がありました。
盆栽の器が畳20畳分だそうです(笑)

?


高台にあるので初島も見えました?

?

?

お花もたくさんあり、写真スポットもたくさんあり、短い時間の滞在でしたがワンコも人も楽しめました!
今度はバラが満開のときに来たいなぁ?

?

?

久々にお気に入りの写真が撮れたので、写真たくさんですがのせちゃいましたぷぷ

?
 

?

?

?
?

Pagetop

明日は熱海に行ってくるよ?

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 みなさん こんばんは!かなりブログ更新さぼってしまいました・・
みなさんに忘れられないように、来月からはかなりのスローペースでの更新になるとは思いますが
遊びに来ていただけるととっても嬉しいです!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

明日は、義母の手術の為にブッフル家一同で熱海まで行ってきます赤色の車

?

今回の手術は、去年の手術と比べてかなり簡単で痛みも傷も残らない安全な手術なので
義母もかなり安心して手術が受けられます。
去年はかなりのおおがかりな手術だったので、母もかなりの負担になりましたが
今回は日曜日には退院できるので旅行気分で手術に行けるわと言ってます。

とはいってもやはり手術は嫌なものですよね。

?

最近、まったくぶぅとわふの写真を撮っていなかったので明日は少しでも写真が撮れればいいなと思ってます!

Pagetop

姪っ子ちゃんとお買い物&お墓参り

栗 みなさん こんばんは!今日は夏に戻ったような暑さでしたね・・
 2匹も暑さでぐったりしてました栗

金曜日は健康診断の為有給をもらったので、午後から妹のところに行ってきました!

目的は、姪っ子「あおばちゃん」に会うことですきゃー!

?

だいぶ大きくなり、人間らしい顔になってきました!
やっぱり姪っ子は、かわいいものですねぷぷ

なかなか外に出れないというので、あおばちゃんを連れて浦和までショッピングに行ってきました!

浦和駅にこんな銅像がありました。

?

どうみてもアンパンマンに出てくるキャラクターにしか見えませんでした(笑)

あおばちゃんのベビーカーを常に押し続けないとぐずるので、この日はおばさんはかなりグロッキーになりました・・。
でもかわいいあおばちゃんの為だからおばさんこれからも子守がんばるよ!

でもお願いだから、クソババァとか呼ばないでねムム…

今日は、母のお墓参りに行ってきました赤色の車

9月15日が命日で、亡くなってもう7年になります。

なんだか月日がたつのは、早いな?とつくづく感じました。

またお彼岸のときに行くから待っててね?

今日のぶぅとわふです犬(クロ)犬(チョコ)

?

珍しく同じ格好で寝ていたのでパチリkissDN

Pagetop

はぁちゃんママになったよ♪

はずかちーv みなさん こんばんは! 今日はプチ更新です。 
今日はいろいろありましてみなさんのところに遊びにいけておりません・・。
明日は必ず遊びに行きますからね?。お返事も遅くなってごめんなさいはずかちーv

今日、妹のはぁちゃんに第1子が誕生しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

夕方、赤ちゃんに会いに行ってきました?jumee☆LoVe4

とってもかわいい女の子でしたよ?アップロードファイル

はぁちゃん、おめでとう!やさしいママになってね!
私も助けられる範囲でお手伝いするからね?きゃー!
かわいい姪のために、おばちゃんがんばっちゃうよ?ぷぷ


?

Pagetop

お父さん、いつもありがとう!

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 みなさん こんばんは!今日は我が住む町ではキャンドルナイトDAYでした
        とってもきれいでしたよ?ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今日は、1日早いですが父の日のお祝いをしてきました。
私の妹のはぁちゃんとお父さんの3人ではぁちゃん家のそばのフレンチレストランでお食事しました。

毎年、父の日にはプレゼントを送っていたのですが、父はあまり物に執着がないようで
もらったままの状態でしまってあるのがここ何年か続いたので今年は安上がりに食事にしましたきゃー!

本当は、以前はぁちゃんと行った「ツッチーニさん」がよかったのですが、臨時休業で
近くのフランス食堂「アスペルジュさん」にいってみましたフランスパン?

お料理は、どれも日本人好みの味付けでとっても美味しかったです!
デザートは、お店の方が気をきかせて、お皿に「お父さんありがとう」と書いてくれました。
何も言っていないのに、こういう気遣いってとっても嬉しいことですよねきゃー!

? ?

? ?
 
? ?

実家で暮らしていたときは、お父さんのことが嫌いでろくに話もしませんでした。
しかし、母が亡くなり、私達も家を出て、父も母が亡くなってしばらく立ち直れなかったということがわかり、父が一番悲しかったんだということが分かりました。
家を出てからは、寡黙な父もいろいろ話したり、心配してくれるようになり、今ではご飯を食べに行ったり、ショッピングも一緒に行くようになりましたぷぷ
周りの親戚からもお父さん変わったね?と言われるほど、とってもいい父親に変身しました!

「お父さん、今までケンカばっかりでお父さんの話もろくに聞かないでごめんね。
これからは、お母さんの分まではぁちゃんと一緒に親孝行するから長生きしてね上

このあと、妹のはぁちゃん家に向かいました!
絵文字名を入力してください

[お父さん、いつもありがとう!]の続きを読む

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
