

Pagetop

文化の日は??番外編?

さとと?ジンジャーマン みなさん こんばんは! 朝は手袋がないと寒いくらいになってきましたね。
   そろそろコタツの出番かな? さとと?ジンジャーマン

先週の日曜日、久しぶりのトリミングDAYでした。
最近は、近くのアイトールカフェさんでお願いしています!

?

あまり違いがよくわかりませんが、足のぽわぽわ毛はなくなりましたピース

せっかく撮影したからということでこの間、益子陶器市で買った陶器も写真を撮ってみましたkissDN

一番のお気に入りは 絵文字名を入力してください

?

街をイメージして作った『街香炉』です!
ライトやアロマキャンドルなどをいれて使います。

さぁ、さっそくうちのお嬢様が興味をもちましたよきゃー!

?

いやいや、ぶぅちゃん尖がったとこかじってるけど食べ物ではありません・・

?

いやいや、ぶぅちゃん卵の形してるけど温めても孵化しないし・・・

うちのお嬢様たちも気に入ったようですたはー

あとは、こんなものを買ってみました!

?

少しずつ気に入った食器を集めていけたらいいな?heart02

最後にわふから一言

?

Pagetop

福袋

埼玉県では今話題の「イオンレイクタウン」に行ってきました?

ペットシティとペコスの2ヶ所のペットショップが入っていました。

ペコスの方は、かわいい洋服や小物が売っていてどれも欲しくなるものばかりですが

お金がないので何かひとつだけ買うことにしていろいろ探し回りました。

福袋(ダックス用)がなんと!!2000円であったので運だめしにそれを買っちゃいました。

その品物がこちらですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

わふ福袋ぶう福袋



Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
