

Pagetop

サプライズ!

クリスマスリース みなさん こんばんは! 明日はとっても寒くなるようですね・・
せっかくの日曜日ですので、晴れてあたたかくなってくれますように!クリスマスリース

先週の土曜日、お友達とカフェに行ってきました。きゃー!

ワンコメニューを頼もうとしたら、なんとサプライズな出来事が!!

?

なんとケーキを予約しておいてくださったんです きゃー!jumee☆thanks1
いつも優しいお友達の心遣いに、ブッフル家一同大感激でした!!

さぁ、ぶぅちゃんろうそくの火を消そうか?

?

大好きなケーキを目の前にしてぶぅの興奮度はMAXです!!
思う存分、食べていいんだよ?

?

ぶぅさん、ものすごい勢いでパクついております。

?

ぶぅ、美味しい?と呼んでも見向きもしません・・・
目が必死ですえぇ

?

鼻をお皿に打ちつけものすごい勢いで食べるので、カメラが追い付かずどれもピンボケです・・
ぶぅちゃん、女の子だよね・・・?

?

食べ物にあまり興味のないわふも、このケーキだけは違ったようで・・・

?

口いっぱいにほうばって、必死に食べてました(笑)

?

プレゼントまでいただいちゃいました!
いつもありがとうございます jumee☆thanks1



Pagetop

ぶぅの誕生日プレゼント&ドッグラン PART1

さかな みなさん こんばんは! 今日はパパさんが仕事で午前様&ぶぅとわふは夢の中なので
久しぶりに平日UPしてみまーす!さかな

お誕生日のお話の続きです。
ぶぅの今年の誕生日プレゼントは、こちら!

?

前々からほしかった首輪です!
以前に、彩湖・道満グリーンパークのドッグランであったイタグレの「マレーネ」ちゃんがしていた
ものがとっても素敵で、作ったお店を聞いたらなんと近くだったんです!

?

お店の名前は、「大和犬具店」さんです!

やっぱりマレーネちゃんは首がすっとしててかっこいいけど、ぶぅとわふじゃ首輪が太すぎたかな?
でもここの皮は、本当に柔らかくて使っていくうちになじんでいくそうです。

色は、ぶぅがエメラルドグリーン、わふがピンクにしてみました!

?

ちゃんと名前も刻印してくれます!
大切に使おうね!
ただ、今しつけ教室に通っていて基本はハーフチョークなのでこの首輪はしばらくお出かけの時だけになりそうだねたはー

お誕生日の日の当日は、朝早起きしてある場所に向かいました!

普段はなかなか長く遊んであげられないので、お誕生日の日は天気のいい公園でたくさんお散歩できるようにと「彩湖・道満グリーンパーク」に行ってきました!

この日もドッグランには、たくさんのお友達がいましたよ?

さぁ、びびりなぶぅとわふはどうだったんでしょうか?

?

?

?

ドッグランに入ったばかりは、2匹でくっついてあまり動こうとしませんでしたが
お友達がそばに寄ってきてくれました!

?

こういう光景は、本当に珍しくてビックリしました。
他の子が近づこうとずると、普通はぶぅは威嚇吠えをしちゃうんです。
でもこの日のぶぅは違いましたきゃー!

自ら匂いを嗅いであいさつしたんです!!
ビックリしました?

?

?

でもしつこく来られるのはやっぱり苦手なようで、怖くなると逃げてましたたはー

この日は、なぜかぶぅもわふもモテモテでした!

?

ドッグランの様子が長くなりそうなので、また次回に続きます。
長い文章にお付き合いいただきありがとうございます!

Pagetop

☆HAPPY BIRTDAY BROWNIE☆

月 みなさん こんばんは!今日は久しぶりにいいお天気でしたね!
   みなさんは3連休どのように過ごしましたか?月

本日、11月23日はブラウニーの3歳の誕生日でしたいちごケーキ

今日は、ごちそうとケーキを用意してお祝いしましたよ?拍手 パチパチ

?

野菜のリゾット・チキンのソテーとトマト、そしてかぼちゃのスープです!

あっという間に完食しました!

?

お友達のCHIEさんのブログで拝見して、このケーキかわいいと思い注文したケーキが届きましたよ!
ぶぅの写真を送って、ぶぅのオリジナルケーキを作ってくれます!
犬用ケーキ・犬用おやつの専門店 Lovina」さんです!
ケーキは無農薬のさつまいもをベースに有機野菜と天然素材にてひとつひとつ手作りで作っています。
とっても美味しかったようで2匹はあっという間に完食でしたきゃー!

?


お友達のロッキーママからは、プレゼントをいただきましたよ!
おもちゃとおまもりです。ぶぅがそけいヘルニアの手術をひかえていると知って
お守りを買ってきてくれました?涙

?

「ロッキー・ロッキーママ、いつも一緒にお散歩してくれてありがとう!
これからも仲良くしてね!おもちゃすっごく気に入ったよ!
お守りもさっそく、首輪につけたよ?」

?

?

早速、ロッキーママの予想通りひっぱりっこして遊んでおります!
結局、この勝負はぶぅが勝ち一人で噛み噛み楽しんでおります♪

?

この真剣な表情をみると嬉しくなります♪

?

その頃勝負に負けたわふは・・・・

?

ひとりソファの上でかえるちゃんをガジガジしておりましたたはー

誕生日の出来事は、まだ続きがあるのでまた次回にUPします!

Pagetop

病院

イチゴ みなさん 今日はいい天気でしたね? イチゴ

「みなさん こんばんは。今日はぶぅお姉ちゃん病院にいってきたでしゅ」

?

今朝は散歩がてら、病院まで歩いて行きました。

?

途中、何度も止まってカイカイ、クンクン。

?

やっと病院について診察してもらいましたが、胃液だけ吐くだけだし、お腹を壊してるわけでもないし
ずっと吐き続けてるわけでもないから、おなかのすきすぎかストレスが原因じゃないかとのことでした。

今日は、ワクチンを打ってもらって帰ってきました。
顔も腫れなかったので、安心しました♪

Pagetop

心配だぁ。

犬(チョコ)皆さん こんばんは? 雪積もらなかったですね・・犬(チョコ)

今日、会社から帰ってきたらぶぅが元気がない・・。
同居の母に聞いてみると、今日は2回吐いたとのこと・・。

帰ってから食欲はあるんですが、なぜかぐったり。

「ぶぅ、どうしたの。早く元気になってねカプセル

?
 
今日はずっとそばについててあげるからねはずかちーv

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
