

Pagetop

アルデンテに大満足♪

肉球 みなさん こんばんは! 今日は夕方大雨&雷に巻き込まれせっかく2匹もシャンプー&フロントラインしたのにビチョ濡れになってしまいました肉球

昨日の土曜日の夜、私も「WISH」さんに髪を切りに行ってきました。
WISHさんといえば、カワイ子ちゃん3姉妹ですよ?

?

お店に行ったら3姉妹がおで迎えしてくれてとっても嬉しかったです♪
食べ物の話やワンコの話などたくさんお話しながらカットしていただきました。

?

WISHさんのご家族みなさんが絶品だというお店がうちのそばにあったんですが
なかなか機会がなくて行けなかったのですが、今日のお昼行ってきました!

「136キッチン」さんです!
以前はおすし屋さんだったのですが、リニューアルしてカフェとおすし屋さんのお店になりました!
そこの明太子パスタが絶品と聞き、いてもたってもいられなくなり行っちゃいました!

3人ともパスタランチ・デザート付を頼みました☆

?

まずは、サラダです。ドレッシングが玉ねぎが入った和風味でとっても美味しかったです。

?

?

?

本日のメニューに明太子パスタはなかったのですが、無理いって作っていただいちゃいましたきゃー!

どのパスタもアルデンテでソースがちょうどいい濃さの味で久しぶりに美味しい・おかわりしたいと思いました。
特に明太子は絶品でしたよ?

そしてデザートです。

?

?

ケーキも甘すぎず、とってもふわふわで美味しかったです!

そして一番驚いたのが・・・

?

ファイヤーキング」で紅茶が出てきたのです。
私のあこがれの食器です!
紅茶を持つ手が震えてしまいましたぷぷ

WISHのみなさん、ステキなお店を紹介していただきありがとうございましたコーヒーカップ

今日写真を整理していたらこんな写真がみつかりました。

[アルデンテに大満足♪]の続きを読む


Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
