

Pagetop

またお会いできる日まで♪

クリスマスリース みなさん こんばんは! 12月になりましたね!
今年も残すところあと少しですね! クリスマスリース

ブログを初めて1年が過ぎました。
不器用な人間なので、仕事もして家事もしてぶぅやわふと遊んでブログもしてだと
どれも中途半端になり、なかなかブログもアップできずかなりストレスが溜まるようになりました。

たくさんの方に遊びに来ていただきとっても楽しかったし、嬉しかったんですが
今日をもちましてしばらくの間、お休みさせていただきます。

みなさま短い間でしたが、仲良くしていただきありがとうございました。
みなさんのブログには、たまに遊びにいきますのでその時はよろしくお願いします♪
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています!

?



Pagetop

インフルエンザ??

紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†みなさん こんにちは! またまたご無沙汰になってしまいました・・。
熱海以来ずっと体調不良だったんですが、ついにダウンしちゃいました。紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

?

水曜日会社から帰ってきてから具合悪いと思ってたら、木曜日には38.5℃も出ました。
会社からきちんとインフルエンザかどうか検査してくださいと言われ検査しましたがその日はマイナス。午後もう一度来てくださいと言われ、また検査したらたぶんインフルでしょうと言われタミフルを処方してもらいました。それでも全然よくならず、昨日の夜再度検査しに行きました。
そしたらインフルではなく、ウィルス性の風邪だったようです・・。
この時期病院は、インフルの患者さんもたくさんいるのでインフルではなくてもインフルに感染しそうで怖いですよね・・・。
治ったら予防接種受けにいかないとな!
みなさんは、もうインフルエンザの予防接種うけましたか?

2日間ずっと寝てばっかりで体が痛いので、久しぶりのブログでリフレッシュです!

先週の日曜日のお話です。

お友達のCHIEさんに作っていただいた、秋冬のお洋服が届きました!
今回もとってもかわいくてとっても気に入りましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

?

は?い、モデルさん、ポーズを決めてください!kissDN

?

?

今回もとっても素敵なお洋服で感激しています。
ぶぅとわふからもCHIEさんに一言あるようですきゃー!

?

このお洋服を着て、早速3日にお出かけしたのですが、その様子はまた今度!

日曜の夕方にパパさんは、いつものお気に入りの美容室「WISH」さんに行ってきました!
WISHさんの奥様と娘さんの夢ちゃんからぶぅとわふにプレゼントをいただきましたきゃー!

?

にんじんと骨の形のおもちゃです!

さぁ、さっそくおもちゃをあげてみましょう!

?

?

?

?

ぶぅもわふもとっても気に入ったようです!
WISHのみなさん、いつもありがとうございます!

Pagetop

体調不良により、少しお休みします。

アップロードファイル みなさん おはようございます。 毎日暑かったり、急に雨になったり変な天気ですね・・・。アップロードファイル

先週からずっと体調が悪かったんですが、今週3日間の夏休みをもらい1日お出かけしたら
さらに具合が悪くなってしまいました・・涙

せっかくの夏休みだからといって、体調悪いのに張り切りすぎてしまったようです・・。
年も考えずにお恥ずかしい限りです。

みなさんのところにも訪問できず、自分のブログもアップできない状態なので
元気になるまでちょっとお休みします。

みなさんのブログには、遊びに行きたいので元気な時は遊びにいきまーすきゃー!

お出かけした時の1枚ですkissDN
元気になったらUPしまーす。

夏

Pagetop

ロハス伝道士講座終了したぞ!

はずかちーv みなさん こんばんは!いよいよ今週末わが市では毎年恒例の花火大会がおこなわれます!
みなさんも花火大会にこれから行く予定はありますか?はずかちーv

先週末、ロハス伝道士の卒業レポートを出しにドライブがてら出かけてきました赤色の車
無事に認定証をもらうことができました?きゃー!
これからもロハスな生活めざしてがんばっていきます!

認定証をもらった帰り道、ぜひパパさんが見せたいものがあるといってとある場所へ!

?

どんなお友達に会いに行くんだろうね?

↓続く

[ロハス伝道士講座終了したぞ!]の続きを読む

Pagetop

ありがとうございました!

桜 みなさん こんばんは!昨日はお祝いコメントありがとうございますきゃー!
いくつになっても誕生日は嬉しいものですね?桜

ブッフルパパからバトンタッチをうけましたので選手交代いたしますニコッ♪

日曜日は1日早いのですが、誕生日のお祝いに銀座までお出かけしてきました。
しかし天気はあいにくの雨でした・・・。
日ごろの行いが悪いのかな涙

せっかく新調したお洋服を着て、銀ぶらしたかったのに雨でビチョビチョですおちこみ

?

「COACH」の前でパチリkissDN

?

「歩行者天国」でパチリkissDN

写真が小さくてぶぅとわふの顔がよくわかりません・・・。
やっぱり写真は難しいが?ん

大好きな「キルフェボン」の前でパチリkissDN

?

この日はぶぅとわふがいたのでキルフェボンでは食べれませんでした。

でもぶぅとわふと銀ぶらできたから嬉しかったよ?。

ブッフルパパからのプレゼントは

?

?

大好きなスワロフスキーの新作です。
高価なものではないけれど、可愛くてキラキラしててとっても気に入りました。
中央のスワロがお花の形になってるんですは-と

そしてケーキは、誕生日の1日に会社帰りに高野フルーツパーラーでケーキを買ってきました
いちごケーキ
?

同じマンションのロッキーママからも「ラブラドール レトリバー」の可愛いお洋服をプレゼントしてもらいました。

ロッキーママありがとう!とっても可愛くて気に入りましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今年の○○才の誕生日もステキな誕生日になりましたflower
みなさん、ありがとうございましたきゃー!


Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
