スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

くぅちゃんとのデート PART2

紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†みなさん こんばんは! 今日からお仕事はじまりましたね?
なんだか体が重いと思って体重はかったら2kgも増えてました・・。
食っちゃ寝はダメですね・・。ぶぅと一緒にダイエットに励むぞ?紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

くぅちゃんとのデートの続きです!

まったり芝生で過ごしたあとは、くぅちゃんの大好きなあるところへ行ってみよう!

?

?

くぅちゃんの大好きな入水です。
ブログではいつも見てましたが、実際は初めてです。

まったく怖がる様子もなく、気持ちよく入水してました?

そのあとまたお散歩を再開し、集合写真撮ってみましたよkissDN

?

わふだけカメラ目線(笑)
ぶぅとくぅちゃんは控えめにうつってます。
やっぱりこういうところにも性格があらわれるんでしょうねたはー

最後にくぅちゃんのかわいいショットを連発で!

?

ランチをしたとき、くぅちゃんはちゃんとママさんの横で大人しく座ってましたよ!

?

私のお気に入りの1枚です!くぅちゃんとってもかわいいなきゃー!

とっても優しいくぅちゃんとqoomomさん、急な誘いにのっていただいてありがとうございました!
あとqoomomさんからお土産に、手作りのジャーキーとボーロをいただきました!
とっても美味しくて2ワンはダイエットを忘れて夢中で食べてます!
ありがとうございました!

また遊んでくださいね♪
スポンサーサイト

Pagetop

ようやくデートできたぞ!

栗 みなさん こんばんは? あと1日でシルバーウィークも終わり・・
あっという間でしたね? また仕事がんばらなきゃね?栗

今日は、お友達とデートをしてきましたよ?

以前にデートの約束をしていたのですが、都合が悪くて延期になっていたんです。
もしかしたら、予定空いてるかな?と連絡したらOK!のお返事が!!ピース

さぁ、ご紹介しましょう!

今日デートしてくれたお友達は、

?

「笑って!!Qoo!!」のqoomomさんとくぅちゃんです!

場所は、埼玉県にある所沢航空記念公園ですダッシュ

?

この公園、ものすごく広いんです。しかもワンコ連れがとっても多い!!
ワンコにとっては歩きやすい芝生もたくさんあって、ワンコ連れが多い理由がわかりました。

くぅちゃんは、とっても優しいお顔でちょっとシャイなイケワンくんでしたは-と
qoomomさんは、想像通りとっても優しい素敵な方でしたうるうる

お話しながら散歩スタートです!

?

そうなんです!今日はとっても暑くてみんなバテバテだったのでレジャーシートを敷いて
芝生の上でまったりきゃー!

くぅちゃんもぶぅとわふもマイペースな性格なので、みんなそれぞれ自分の好きなように過ごしています。

くぅちゃんは、どんぐりをガジガジするのが好きなようで一生懸命どんぐりみつけてました。
その様子がとってもかわいかったぁきゃー!

なかなか近づこうとしない3ワンにパパさんがおもちゃで遊びに誘いました。

?

くぅちゃんは、フリスビーを追いかけています。

なのにうちの2ワンはというと・・・

?
?

?

そうなんです・・、いつものようにハンターわふに変身しちゃいました泣き顔

遠くから見るとくぅちゃんとわふがよく似ていてどっちかわからない時がありました。

この子は誰かな?

?

首輪で分かっちゃったかな。「くぅちゃん」でした!

くぅちゃんは、男の人が苦手なようでパパさんはどうしてもくぅちゃんと仲良くなりたくて
あの手この手を使ってくぅちゃんと仲良くなろうと必死です!

?

くぅちゃん、お手・おかわりの他にあごまでできるんです!!
すごいなぁ?v

このあとくぅちゃんのすきな場所に向かいにまた散歩を開始しました。

また明日に続きます!

Pagetop

つばめのツバクロちゃん☆

ひよこ みなさん こんばんは! 今日はプチ更新です。
 お返事遅くなって申し訳ありません。明日以降必ずお返事しまーすひよこ

本当は、今日は昨日のちょこ太君とのデートの続きをUPしようとしたんですが、
ブッフルパパさんがある方を連れてきたので、今日はそのご紹介を!

20時頃、ブッフルパパさんから帰るコールがきました。
でもいつもと様子がおかしいんです・・。
聞くと、ある方を今日は一緒に連れて帰りたいとのこと。

?

それは、つばめの赤ちゃんでした。
私達が利用する駅にはこの時期必ずつばめが巣を作りに来ます。
そして去年も赤ちゃんつばめが巣から落っこちていました。
去年は、市役所の方が赤ちゃんつばめをなんとかしてくれると言っていたのですが
結局赤ちゃんつばめは天国にいってしまいました。

動物大好きなブッフルパパは、マンション内では「ムツゴロウさん」と呼ばれています。
そんなムツゴロウさんは、巣から落っこちてしまった赤ちゃんつばめをそのまま放って帰ることはできなかったようです。

でもつばめは、野鳥なので本当は飼ってはいけません。
でもこのまま放置しておくとかわいそうなので、元気に巣立つまで期間限定でうちで預かることにしました。

ブッフルパパが名前をつけました。

「ツバクロちゃん」です。

?

?

いっぱい食べて早く元気になって、お母さんのもとに飛んでいってね♪

*ぶぅとわふがちょっかいを出さないように、きちんと容器にいれぶぅとわふからは隔離してます!

Pagetop

新しいお友達!

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 みなさん こんばんは! 風邪をぶり返して更新する元気がでなくサボってました・・。
気温の変化になかなかついていけないブッフルマムです・・。みなさんも気をつけてくださいね!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今日は、最近のぶぅとわふのマイブームをご紹介します!

まず、ぶぅから。

?

この間IKEAで買ったワニのぬいぐるみの子供です。
ぶぅとアリゲーター「アリコ」の仁義なき戦いのはじまりです・・。

?
?

?

?

でも最後には仲良しになったぶぅとアリコ。新しい友情の誕生ですぷぷ

?

そしてわふのマイブーム。

?

今までは、ロープで引張りっこして遊んでたのですがそれでは物足りなくなったようで・・・。
釣られています・・。
でも首によくなさそうなので、これを最後にマイブーム卒業です・・。

こうやって雨の日は散歩にいけないので、家でおもちゃで遊びます!

眠くなったぶぅはというと・・・。

?

そしてみんなが寝る頃になると・・・。

?

ラブラブなブッフルパパとぶぅなのでありましたは-と

Pagetop

ダックス5登場!

肉球 みなさん こんばんは!新型インフルエンザ怖いですね。
   帰ってきたらうがい・手洗いして感染防止しましょうね!肉球

昨日の続きです!

昨日は、ブッフルパパがいつも行ってるお気に入りの美容室「WISH」さんに行きました!
予約の時間も一番遅い時間にしてもらい、記念撮影まで一緒に予約してましたきゃー!

?

WISHさんに通うことになったのは、ある日の出会いがきっかけでした。

ある日家の前を歩いていると、ダックス2頭連れの女性が歩いていました。
いつものことながらダックスを見るとつい声をかけてしまう私達はその女性に声をかけました。
歩道の端でその女性とダックスについて語りあってると、その女性が美容室のオーナーの奥様であること。
しかも家から近くて、しかももう1匹いると聞き、早速髪を切りに行ったブッフルパパでした。
その当時、うちはぶぅしか飼っていなかったんですが、WISHさんのダックスちゃん3匹は
みんなかわいくていい子で、多頭飼いしてみたいなって思ったのもWISHさんのご夫婦が
きっかけを与えてくれました。
次に家族として迎える子はこんな子がいいんですよと話すと、ここのペットショップにいい子がいたよと情報まで教えてくれました。

そんなこんなで新しい家族「ワッフル」を迎え、うちも多頭飼いの仲間入りになりました。

「WISH」さんのプリティ3姉妹をご紹介しましょう!

長女のこころちゃんです!ぶぅと同じビビリちゃんです。とてもやさしい目をした可愛い女の子です。
オーナーのイケメンパパさんの肩に乗って、安心してます♪

?

次女のヴィヴィちゃんです!とても活発でスレンダーな美人ちゃんです。
ボール遊びが上手で、ボールを投げてくれるのですがカーブが効いててナイスパスをしてくれます!
わふとボール遊びをしてくれました。ありがとう!

?

三女のキラちゃんです!とても美味しそうな色のダップルで、かわいらしい女の子です。
キラちゃんをみてダップルってかわいいな?と思いました。
ブッフルパパ曰く、「キラちゃんは、こころちゃんが俺のことを吠えると、俺を守ってくれるんだよ。
それがまた可愛いんだな」って興奮気味でいつも話してます。

?

ヴィヴィちゃんは、ぶぅとわふと遊んでくれましたきゃー!
その頃こころちゃんとキラちゃんは、美人奥様の膝にのってぶぅとわふの様子を見てました。

?

騒がしいワンコが2匹も来てごめんね。びっくりしちゃったよね。
美容室がペットショップになったみたいだよね。
「WISH」のみなさん、お騒がせして申し訳ありませんでした。

それでは、美人3姉妹の3ショットを存分お楽しみください♪
?

そして、美人奥様・かわゆい夢ちゃん・そして我らダックス5の記念撮影です!

?

また遊びに行きますので、これに懲りず遊んでいただけるととても嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

奥様からぶぅとわふにおみやげをいただきました。ワンコのパンだそうです。

?

「おみやげありがとう!また遊んでくださいね♪」

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。