

Pagetop

お気に入りなの。

イチゴ みなさん こんばんは。昨日の雷はすごかったですね。2匹が吠えて大変でした・・。イチゴ

今日は2匹の大好きなものについて書いてみます。

ぶぅの大好きなものは1位、パピーの頃からいっしょの毛布。

?


2位、TAMAGON。

?


3位、ピコピコなるおもちゃです。

わふは、基本的にぶぅのものは私のものタイプなので、ぶぅが遊んでるものを奪って遊びますたはー

2匹の好きなTAMAGONは、最近では5分ももたないで破壊してしまうので
似たようなおもちゃで硬めのものを選んでみました。

それでも結果は一緒でした・・涙

?

?

足を2個とも食いちぎられてしまいました。犯人はもちろんわふです。

この間買ったおもちゃはみつばちピンクちゃんを除いて全滅ですが?ん

?

ブッフルマムとブッフルパパのお気に入りのものをここで紹介します。
2人ともB型なのでかなりの凝り性です。
その中でも一番長く集めているものがスターウォーズの「R2?D2」です。

?


「R2?D2」だけで大小合わせて40個ぐらいあります。

みなさんのお気に入りのものは何ですか?

(おまけ)

ぶぅが「R2?D2」と戦っている写真です。

この「R2?D2」は、インタラクティブR2?D2といい、人間の言語や命令に反応して行動します。
大きさも結構大きく、動くのでぶぅは大嫌いです。だからこれを動かすと狂ったように吠えます。

?









Pagetop

NEW TAMAGON 登場!!

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 昨日とはうって変わって今日は冬に逆戻りですかね。 
今散歩から帰ってきましたが、寒すぎて鼻水たれちゃいそうです・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

昨日は、お彼岸だったのでブッフルパパのお父様のお墓と私の母が眠ってるお墓にお墓参りに行ってきました。
いつもは2匹も一緒なのですが、昨日はわふがまだエリカラつけてるのでお留守番でした涙

帰りに2匹のおみやげを買いにイオンへ赤色の車

ここでしか2匹のお気に入りの「TAMAGON」が売ってないのです。

なかなか来れないので、全色買ってきました。

?

そのほかにかわいいおもちゃが売ってたのでついでに買っちゃいました。

?

ミツバチ君と哺乳瓶ちゃんです。
愛くるしい姿ですが、2匹に渡せば見るも無残な姿になることでしょう・・ムム…

今使ってるおもちゃが壊れたら出してあげるからねキラキラ

昨日の夜さっそく、NEW TAMAGONをおろしました。

ぶぅとわふにそれぞれ1個ずつ。

?

「もう寝るからTAMAGON離そうね。ガムあげるからね・・。」
それでもTAMAGON離しません。

結局夜中の3時ごろまでTAMAGONを噛み噛み、ピコピコ笛がなり続けました。
おかげで今日も寝不足ですkao06

わふのTMAGONは、半日でこんな姿になってしまいました。

? ?

かわいそうなTAMAGONちゃん。ごめんね jumee☆faceA75

Pagetop

TAMAGON

ひよこ 明日は雪みたいですね?。今日の散歩はさぶかったひよこ

今日は今の2匹のお気に入りのおもちゃの紹介ですjumee☆LoVe4

?

ぶぅお姉ちゃん、この物体なんですか? 」
わふ知らないの?これTAMAGONだよ。 」

?

どうやって遊ぶの? 」
こうやって鼻で押しつぶしたり、噛んで音出して遊ぶの♪ 」

?

こうやって遊ぶの!! 」

?

本当だ。楽しいね♪ 」

2匹はこの後、興奮しすぎてオレンジTAMAGONを破壊したのであった・・。

その後疲れ果てたわふはというと。

?

こんな格好で寝てましたぷぷ

Pagetop

せっかく・・・。

みなさん こんばんは桜

昨日会社の帰りにロフトにいったら「カピバラ君」が売ってましたウインク
ついつい衝動買いしちゃいましたぷぷ

さっそく帰ったらぶぅにまず渡してみました。
ものすごく気に入ったみたいで、10分でこんなになっちゃいました・・。おちこみ
?  ?

ぶぅがハンターぶぅに変身して、カピバラの目と鼻をとっちゃいました・・。
せっかく買ってきたのに?。

?
?

めずらしくぶぅがカピバラにゾッコンみたいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

?

「あたちも遊びたいのに・・・」いじけるわふでした。


Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
