

Pagetop

あたしねむねむなんでしゅ?

太陽 みなさん こんばんは!今日は晴れて洗濯日和&お散歩日和でよかったですね? 太陽

あたし、わふでしゅ。あたし今ブームのものがあるの!


?

それは、枕 ON 枕でーす。
パパさんの枕の上に私の枕を置いておいたら、知らぬ間にのってましたぷぷ
しかもこの枕、買ったばっかりで私が使う前にわふお殿様が使用しておりましたきゃー!

?

なぜか、わふは布系のものが重なってるところが好きみたいです。
やっぱり私は、一番えらいのよとでも言いたいのでしょうか?きゃー!

今の2匹の大好きなおもちゃは、IKEAで買ったちいさな動物さんたちです♪

?

?

ワンコには噛むにはちょうどいい大きさのようで、ベッドにまで持ってくるほど気に入ってます。
もう、中の綿はだいぶでてきちゃったけど、お友達大切に遊んであげてねjumee☆LoVe4

Pagetop

あたし、今日で1歳になったんでしゅ。

桜みなさんこんばんは! 今日の雨はすごかったですね。
ブッフルパパを駅まで車で迎えに行ったら対向車に焦ってかドアミラーを電柱でこすっちゃいました・・
雨の日の運転は、いつも以上に気をつけないとダメですねが?ん みなさんも気をつけてくださいね桜

今日は長い文章になってしまいましたが、最後まで読んでいただけるとうれしいですキラキラ

?

「あたし、ワッフル。今日はあたしの1歳の誕生日なの。パパさんも今日は早めに仕事を切り上げて
帰ってきてくれたの。やっぱりあたしのことが好きなのねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
鼻についてるクリームは夢中で食べすきちゃったからみたいなの。
でもこんなあたしでもパパはかわいいっていうのよjumee☆LoVe4

今日はあいにくの雨でしたが、ブッフル家にとっては記念すべき1日でした。
次女ワッフルの1歳の誕生日です。

まずは今日だけ特別手作りメニューで乾杯上

?

待てといってるのに全く聞く耳なし・・。パパが押さえて写真を撮ったので足がはいってます・・。

?

予想通りあっという間に完食ですぷぷ

続いてケーキいちごケーキ

せっかく1歳のろうそく買ったのに、ちゃんと写真を撮る前に食べ始めちゃいました・・たはー
?

わふはろうそくに近づきすぎてひげがちょっと燃えたみたいです・・(苦笑

?

これまたあっという間に完食でしたいちごケーキ

?


実際のケーキはこんな感じでした!

?

さぁ、写真撮影だよ?。今回は気合入れちゃいましたきゃー!

?

親バカですが、かわいいですよねぷぷ

「わふ、1歳おめでとう!天真爛漫のわふにいつも元気をもらってるよ。
ありがとう。時々手に負えないこともあるけど、これからも家族みんなで協力してがんばろうね!」
ママより。

「いつも元気なわふ。甘えるのも暴れるのも体をめいいっぱい使ってる姿がとってもかわいいよ。
これからも元気に育ってね」パパより。


今日の夜、嬉しいプレゼントが届きました。

ちょこちょこちょこ太のちょこ太君とのぞりんさん夫妻からですプレゼント

?

「ちょこ太君、のぞりんさん、パパさん、たくさんのおもちゃとおやつとお手紙ありがとう!」

わふが破壊王ということで壊れにくいおもちゃをプレゼントしてくださいました。
お心遣いありがとうございます。大事に遊びます♪

おなかも満腹・遊びつかれた2匹はというと・・・

?

セクシーポーズで寝てました。今日は大満足の1日だったね。



Pagetop

あたし、がんばるぞ!

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 みなさん こんばんは! 今日は夏のような暑さでしたがみなさんはどうお過ごしでしたか?ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

「あたし、わふ。今日はあたしの運転でお出かけよ!場所はね、ヒ・ミ・ツなんだって」

?

最近のわふの行動があまりに手がつけられない状態になってきたのでしつけ教室に行ってみようと思い今日は見学に行ってきました。

写真を撮るのを忘れてしまってしつけ教室の様子をお伝えできませんが、高架下にあるやさしい感じのトレーナーさんがいるしつけ教室でした。

そのあと、チョコ色のダックスのチーちゃんさんが行った「別所沼公園」が近くだったので行ってみました。

?

桜の木がたくさんあるようでお花見をしている人がたくさんいました。
暑かったのでござをひいてちょっと一休みをしました。

?

「あたしも、みんなみたく何か食べたい」
「そうだね、じゃあへそ天したらあげるよ。」

?

「これでどう?」

?

「ぶぅおねえちゃん、食べ物のためならがんばるね・・・」

休憩もしたことだし、沼のほとりを散歩しよう!

?

?

別所沼公園を探しているときに公園のそばに気になるお店をみつけたので行ってみました。

RAIN DOGS」さんです。

ワンコOKのお店で、シンプルで白を基調としたアンティーク風な感じの落ち着いていて

ついつい長居をしちゃいそうなほど居心地のいいお店でした。

? 

↑ 犬用のおやつが100円で売っています

? 

店内にはいろいろな犬の置物や絵などがあってとてもかわいらしくステキでした。

? 

ぶぅもお店が気に入ったようです。

? ?

お料理もとても美味しかったです!

? 

写真ではよくわかりませんが、これは犬の形をしたクッキーです。食べるのがかわいそうでした。

店主は、雰囲気のあるとても優しそうな感じの人で、いろいろお話をしました。

看板犬の「ダズ君」もすごくかわいかったですきゃー!



最後にお店の前でパチリkissDN

?

歩きつかれたのか帰りの車の中で2匹はパパさんにベッタリでしたぷぷ
?

[あたし、がんばるぞ!]の続きを読む

Pagetop

抜糸完了!

桜 みなさん こんばんは?。明日は会社のお花見。晴れるといいな 桜

みなさん こんばんはでしゅ。あたし、わふは-と やっとこれから抜糸なの

?

あたし、エリカラしてるのに暴走特急でぶぅお姉ちゃんをいじめてばかりいるからエリカラ取られたの。
ママさん、怒ってばっかりで あたし嫌になっちゃうわ。 不貞腐れてやるんだから?


?

わふはエリカラしててもぶぅに襲いかかるのでエリカラを昨日からはずしました。
取った途端、ぶぅへのいじめはさらに加速・・。怒られてばかりですが?ん

今日仕事終わって、チャリンこにわふを乗せて猛ダッシュで病院へ。

先生からも暴れん坊みたいですが、1ヶ月は安静にと念をおされましたムム…

帰ってきてからのわふといえば、

?

まずはお姉ちゃんのお気に入り毛布をガジガジ・・。

?
?
?

お姉ちゃんといっしょにミツバチ君をガジガジ・・。

そしてお姉ちゃんをガジガジ・・。(これはとめに入ったので写真がありません・・。)

そして疲れたのかこんな姿になりました。

?
?
?

わふ、おやすみ。しばらくは安静にとは言わないけど少しは大人しくしてねぷぷ

Pagetop

驚異的な回復力でしゅ・・

flower 今日はとても暖かい1日でしたね flower

みなさん こんばんは。
今日もぶぅ・わふ元気ハツラツで?す。
今日は、ちょっと汚いお話です。すみません・・。

昨日の夜中にちょっとした事件が起きました。
甘えん坊のわふは、1人でケージに入れられてるのがだんだん納得がいかないご様子で
ずっと吠え続けてました。
しかたなく、ブッフルパパが床でわふと寝てました。
2時30分頃、「なんだこりゃ?」の声で飛び起きました。
わふは、以前からぶぅのうんちをいじって遊ぶくせがありました。
自分のは、いじらなかったのですが昨日はなぜか・・・。
手術後、うんちをしてなかったのもあるのですが大量のうんちをいじって遊んでたようです・・。
床から布団・ワッフルパパのパジャマ・エリカラまでうんちまみれ・・。
その後の後片付けが大変でした。おかげで会社で眠くて睡魔との闘いでした。

そんなわふの今日の姿です。

?

?

「あたし、もう元気なんでしゅ。だからいっぱい遊びたいでしゅ。」

元気な時と同じように遊んでます。エリカラが邪魔なはずなのに・・。

?

しまいには私のパジャマの紐をひっぱって遊べの催促です・・。

そんな」わふのことをぶぅは遠くから見守っていましたよ。

?

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
