

Pagetop

夏休みの思い出 ?葉山編?

花火 いよいよ選挙ですね?。選挙カーが来るたびにものすごい勢いで2匹も吠えてます・・
みなさんのところはどうですか?花火

ずいぶん前のことになってしまいましたが8月の頭に3日間だけ夏休みをもらいました。
でもこの夏休みの後体調を壊してしまったんですが、とっても楽しい夏休みでしたきゃー!

夏休み初日は、パパさんの会社の社長がおもちのコテージの修復をかねて
半分仕事、半分遊びでお出かけしてきました赤色の車

?

?

パパさんは仕事なので、カートに2匹を乗せて私だけで近所を散策?

?

まずは、防波堤にのせてパチリkissDN

さぁ、海のそばまで行ってみよう?

?

カートに2匹を乗せて階段を下るのはかなり大変なので私でもカートで海まで行けるところまで
ひたすら歩きました。
汗ダラダラでした・・。

?

はいはい、ママはがんばるよ?たはー

?

おお!やっと海が近くなってきたね?

?

22
21

めずらしく、ぶぅのほうが積極的に海を楽しんでました。
わふはというと・・・。
海が怖いのと、海にいる子供たちが怖くてずっと抱っこでした・・。
せっかく海に来たのにな・・。

なのでぶぅの写真ばかりです。

24

砂浜にこんなものが落ちてましたよ!

23

しばらく海で遊んでると、パパさんから電話が。
お仕事が終わったようなので、さぁパパさんのもとへ戻ろう!

次回へ続きます!

Pagetop

#


Pagetop

臨港パークでお散歩だぞ♪ PART3

はずかちーv いや? 昨日の風の音で2匹がずっとワンワン吠えて
昨日はぐっすり眠れませんでした。もう眠くなってきました?はずかちーv

まだまだ横浜物語は続きますが、お付き合いいただけると嬉しいです手をつなぐ

海辺を歩くとまたもやシンボルが見えてきました?

さぁ、また記念撮影撮るよkissDN

?

イカリのオブジェでハイポーズkissDN

ハイハイ!!こっち向いて?と騒いでたら周りの人に笑われちゃいました。

?

お騒がせしました・・・たはー

この日は暑くて、コンクリの上はかなり暑いので芝生を散歩することにしました犬(クロ)犬(チョコ)

?

?

よっぽど暑かったのか草むらの中でクールダウンです。ごはん

臨港公園を後にして、次なる撮影スポットにモデルさんをお連れしました赤色の車

?

今日は2匹でパパさんの肩の上の特等席を奪い合っていますきゃー!

?

?

さて、次はどこにいったのでしょうか?
じゃあぶぅちゃん、どうぞ!
「×××××××××」
「ファイナルアンサー?」
「ファイナルアンサー!」
「正解!!」
さぁ、みなさんわかったかな?
明日はいよいよ横浜物語最終回です涙

Pagetop

BBQパーティーに参加したよ♪ PART3

テルテル坊主 みなさん こんばんは?。今日もまだまだBBQパーティーの模様をお伝えします。
最後まで見ていただけると、嬉しいです。お返事遅くなってごめんなさい。テルテル坊主

BBQが終わっておなかも満たされたところで、ワンコ達が活動し始めました犬(チョコ)

? 
?
?
?
?

さくらちゃんがパパさんとボールで遊んでます!
ものすごいジャンプ力で、バレーボール選手も真っ青の滞空時間です!

?


そのころうちの2ワンとパパさんはというと・・・。

?

トムソーヤの冒険に出てきそうな木の家の橋をよいしょよいしょと歩いています。

?

今度は、つり橋のほうに歩いていきました!

?

無理やりパパさんに抱っこされてつり橋へ。

?

パパさんは、2匹をつり橋においてきてしまいました

?

一目散にパパのところへ駆け寄る2ワンを嬉しそうに抱き上げるパパさん。
この瞬間がたまらなく嬉しいそうですぷぷ

さぁ、みなさんお待ちかねのあれですよ!
(ワクワクしているのは私だけかな・・・たはー
絵文字名を入力してください

[BBQパーティーに参加したよ♪ PART3]の続きを読む

Pagetop

お散歩デート ☆エピソード2☆

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート みなさん こんばんは! 今日は本当に夏みたいな暑さでしたね!
でもまた明日から天気が崩れるようです・・。つかの間の晴れ間でしたねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・・
「ジャーンジャーン、ジャジャジャジャーン・ジャン、ジャジャジャジャーン・ジャン、ジャジャジャジャーン」
今日のお話は、チョコ太ケノービとW2-F2とブラウニー姫の物語ですきゃー!

今日は、「ちょこちょこちょこ太」のちょこ太君、のぞりんさん夫妻と2度目のデートをしてきました犬(チョコ)

GWにデートの約束をしていたのですが、そのときはあいにくの雨で延期になってしまいました涙
私、雨女のようで今回も雨だったらどうしようと思いましたが今日は晴れてくれましたピース

舎人公園のドッグランの前で待ち合わせ肉球
?

暑いのでまずはDOGカフェにLET'S GO!

?

?

とってもイケメン、ちょこ太君!
ワンコ嫌いのうちの2匹も、優しいチョコ太君と2回目ということもあり、会っても全く吠えませんでしたはずかちーv

続きは、また明日紹介しますね?ぷぷ

Pagetop


プロフィール

ブッフルマム

Author:ブッフルマム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Mダックス時計(B&T)

FC2カウンター

犬のうた~ありがとう~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
